赤丸無料教材・最新作公開! → 第4弾「旅の風景」
赤丸新教材公開しました。   → 「お金から自由になるための5つのステップ」
赤丸ネットラジオ好評放送中! → 人生上昇塾「お気楽ちゃんねる」

【お知らせ】 あなたのブログで「お気楽ちゃんねる」を聴く方法

2013年03月28日

大阪「春の極楽セミナー」のご感想いただきました


大阪「春の極楽セミナー」のご感想いただきました


3月24日大阪「極楽セミナー」無事終了いたしました。
ご参加いただきましたみなさん、誠にありがとうございました。

早速参加者の方から、ご感想をいただきましたので
こちらに掲載させていただきます。

現在、名古屋・東京・福岡会場の参加募集受付中です。
詳しくは、こちらで。
http://okirakuc.seesaa.net/article/316835621.html


---

自分の中に大きなスペースが出来たような不思議な感覚を味わい、
出てくるのが少ししんどかったです。

初心に還って浄化ワークをするきっかけをいただきました。
今でも頭がボーっとしています。
今日は一日自我ちゃんはとてもとても静かでした。

Tさん(男性)

---

セミナーが終わった後、何かどうでもいいなという気持ちと
心の平安を感じました。
安達さんが書いた文章もお気楽ちゃんねるも
以前より深く伝わる気がします。

Yさん(男性)

---

とっておきのお話を聞いて、
モヤモヤしていたものが、かなりスッキリしました。

観念浄化では、だんだん”自分”の感覚が変わって
そして・・・極楽行き。

Bさん(女性)

---

幽体離脱ってこんな感じかなって感覚を体験しました。
肉体から抜け出ていく感じ。
肉体がなくなり空気の様に軽くなり
空間に溶けていく感じ。

肉体に戻っていく時は
体がすごく重く感じました。

Mさん(女性)

---

極楽セミナー大阪、良かった~
まだ、ここちよい、お風呂?に入っているような
ほんわかした感じが続いております^^

Mさん(女性)

---

セミナーが終了して、
その余韻の中、一人で電車に乗って帰路につく。

最寄り駅に到着して、家まで10分歩く道の途中。
誰もいない暗い道を一人で歩く。
シーン、シーン、私の歩く音、私の呼吸、シーン、シーン。
こんな頭の中が静かなのは初めてだ。
このシーンっていうの心地よい!!

Iさん(女性)

---

セミナーに参加して、私の道はこれしかないんだな
と改めて思いました。
参加されたみなさまもありがとうございました

Eさん(女性)

---

自分をまるごと、
いい私も悪い私もなく、受け入れることができました。

もう100点の評価などいりません。
80点でも90点でも嬉しいとかも悲しいとかもない。
0点でもいい。
なんでもいい。

もう、怒ってもいいんだ、腹を立ててもいいんだって、
もうどんな私でもいいんだ

どんな私を出してもいいんだ、
もう隠さなくていいんだっていう解放感で
いっぱいになる感覚に包まれました。

Cさん(女性)

---

ご感想ありがとうございました。
感謝!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ナチュラルに生きる
ナチュラルに生きる(2013-03-01 10:55)


Posted by 栗A太 at 05:32 │お知らせ