赤丸無料教材・最新作公開! → 第4弾「旅の風景」
赤丸新教材公開しました。   → 「お金から自由になるための5つのステップ」
赤丸ネットラジオ好評放送中! → 人生上昇塾「お気楽ちゃんねる」

【お知らせ】 あなたのブログで「お気楽ちゃんねる」を聴く方法

2024年02月03日

「引き寄せの法則の裏側」前編

「引き寄せの法則の裏側」前編

さとみさんからいただいた質問です。
安達さんは「引き寄せの法則」をどう思いますか?
------------------

今回は「現実は思い通りになっている」という仕組みの話をしてみたいと思います。

さて、なぜ“願望実現法”はたけのこのように
新しいものが続々と生まれてくるのか?願望実現メソッドを探して彷徨っている人は、今日の話をよくしがんでいただきたいと思います。

たとえば「幸せになりたい」という願望があったとします。
まあ、誰にでもありますよね。
では、なぜ幸せになりたいを思うのか?
ドラマの舞台裏を見ていくと現実がどのように作られているかが、よくわかるはずです。

この続きはこちらで
 ↓
第190回「引き寄せの法則の裏側」前編
https://cho-raji.seesaa.net/article/502253598.html




同じカテゴリー(超越ラジオ!)の記事
私が安らぐことない
私が安らぐことない(2024-04-27 07:32)

川の流れのように
川の流れのように(2024-04-20 06:13)


Posted by 栗A太 at 04:52 │超越ラジオ!